大人のオモチャの使い方

わたしは性玩具のようにモノ扱いされることで興奮を覚えます。

一番の大好物は言葉責め。

蔑まれ、嘲笑われ、ひれ伏すよう命じられて、わたしを使って気持ち良くなって欲しい。

複数のときには、3人目の相手にも言葉責めされたいし、2人の男性にモノ扱いされるのが夢。

わたしの意思なんか問わず、2人にいいように使われたい。

交互にハメられ、喉奥を使われ、2人の男性にオラオラされたい。

そんなことがあったら、もう脳がとろけてしまうかも。

ずっとずっとアヘ顔してバカになるかも。

そんな時にも、大人のオモチャの使い方をわかってる人がいい。

初めての相手とオモチャを使うのは、内心ビクビクしてる。

どんな風に使う人なのだろう、使い方知ってる人なのかな、AVの真似事するのかなって気が気じゃない。

ただ当てれば気持ちいいわけじゃないの。

電マやローターは、当たるか当たらないかくらいのタッチでされるのが一番気持ちいい。

涎が出るほど気持ちいいモノなのに、力任せにグッと押し付けられるとただただ恐怖。

力任せにでも、クリトリスにグッと押し付けられたらそりゃイキます 。

強制的にイカされます。

望んでもいない強制的にイカされる行為は、ちっとも気持ち良くありません。

バイブを穴に挿れてガシガシ擦られるのは凶器。

アンアン言うのは気持ちいいときだけじゃない。

痛いやめてこれ以上されると腫れる血が出るって本当は言いたいけど、痛くて言葉にならないの。

中は気持ちいいところがあるけど、女性の様子を見て探ってくれる人なんて貴重な人材。

よくいう指を曲げてザラザラしてるところを鬼のように刺激する人がいます。たくさん。

そりゃそこを無理矢理刺激すれば、時には潮も出ますよ。

1ミリも気持ち良くないですが。

よく言うGスポットって、全員気持ちいいわけじゃないです。

男性だって、そんな気持ちじゃないときに、急に好みでもない人(同性やセックスレスの相手)に強制的にモノを出されて、フニャフニャのところに唾つけてシコシコされて、意に反して物理的に勃起させられて、無理矢理射精させられても、気持ち良くないでしょ?(←そういう性癖の方を除く。)

アンアン言ってるのは、イヤっやめてやめてそんなに強くしないで気持ち良くないよ?なにこれ拷問?罰ゲーム?マジやめて!下手くそ!!がつまっています。

終わったあと満足そうにニヤニヤする男性に、激しすぎてすごい乱れちゃったフリをするのは、もうこれ以上、一瞬たりとも、二度と触れてほしくないからです。